ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

💐500人チャンネル登録

2022.10.19(水)晴れ

ほんとに久しぶりの青空です。

やはりお天気が良いと、気持ちも晴れますね。

 

10月19日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ハナキリン花言葉 /逆境に耐える

逆境に耐えて、立ち向かってる人。

「頑張れ~!」

『お前もガンバレ!』

 

【作業日誌】

今日は産廃と明日の仕事の準備。

産廃

ある程度、剪定ゴミがまとまったら、産廃所に捨てに行きます。もちろんタダではありませんよ(^▽^)/

お花買い占め中

いつものホームセンターへ、明日の寄せ植え用の花を買ってきました。アリッサムは¥98円なので買い占めました。

施工料金の上限があるので、高いお花は買えません( ̄▽ ̄;)

 

午後は家の周りの片付けをして、ちょっと綺麗になって、おくさんの角が小さくなりました(*´σー`)エヘヘ。

 

📷

アキメヒシバ

秋の陽射しは斜光です。穂先が映えますね~!

 

📌私にとっては大ニュースです!

『やきちゅーぶ』のチャンネル登録者が500人になりました。ヽ(^。^)ノ

500人は今年の目標だったので、嬉しいです。これもひとえにブロ友様たちのご厚情のおかげです。これからも少しでも皆様のお役に立つような、動画を撮っていきたいと思っています。

ちなみにチャンネル登録は登録ボタンをクリックするだけです。お金もかかりません。(やきちゅーぶを見てくれている、50年来の友人が登録の仕方が分からなかったそうなので・・・)

ぜひ登録のほど、お願い申し上げます_(_^_)_

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!