ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

夏休み中ですが・・・

2023.07.18(火)晴れのち曇り

【今日の一枚】

エノコログサ(猫じゃらし)/ 愛嬌

『ワテは愛嬌だけが取り柄ですねん』

 

茨城出身の青プルです

どうせみんな茨城のこと馬鹿にしてんだっぺよ。

ユーチューブひらくと茨城の美人お笑いスター赤プルさんのショート動画が出てくるんだげど、

俺、チャンネル登録してねぇがんね。

おもしれえがらつい見ちゃんだげど・・・、

ちょっと赤プルさんのフレーズ借りちゃうがんね。

【チラシ】

今朝、郵便受けに粗大ごみ回収のチラシが入ってたんだ、

庭先がきたねえがらそんなチラシを入れらたんだと思って、

このくそあづいのに、ゴミ片付けただがんね。

おくさんは喜んだげど、俺、熱中症になっちゃったぺよ。

ほんじゃ今日はこれまで

赤プルさんチャンネル登録したがんねえ~。

 

🎦やきちゅーぶ公開しました。


www.youtube.com

今回の動画は、娘のアシストを受けて私の製作です。

8分ちょっとの動画です。よろしくご視聴のほどお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で、

またね~、(@^^)/~~~で~す!