ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

すっかり秋の気配です

2024.09.23(月・祝日)秋晴れ(^O^)/

先週は怒涛のような日々を過ごしていました。

何んとか一期工事が完工し、報告書も書き終えて、一段落。ほっとしています。

午後からは二期工事の提案書づくり・・・。

大きなマンションの植栽リフォームはやりがいもあるが、零細で少人数での工事はとてもプレッシャーがあります。

こんな私の所へ仕事を依頼してくださる管理会社様とオーナー様に感謝ですね。

 

柘榴

『自分を励ましながら、毎日暮らしています』

 

【動画】


www.youtube.com

スライド式のタンパーの紹介動画です。

とても楽に転圧できるので、今回の仕事で大助かりでした。

この転圧した後は防草土「固まる土で雑草を抑制する」の工事をしました。

抜根前 / 砕石敷き / 防草土敷き

雑草でお困りの方は、この防草土施工をお勧めいたします。

『簡単な施工です( ^ω^)・・・。』

 

それではまた、一週間後かな?

お元気で✋

 

※093へ・・・44年も一緒にいてくれてありがとう🥰