ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

美味しいもの食べて幸せ!

2021.02.18(木)晴れ。風が冷たい

『絵手紙日記』

f:id:yakichimususu:20210218185046j:plain

絵を描くよりも早く食べたい桜餅

ちょっと雑です。食べてから描きたいけれど、おくさんが先に食べちゃったので、これしかなく、気もそぞろで描いてると、こんな変な絵になってしまうんですね。

よもぎ餅は食べたんですけどね( ^ω^)・・・。

🌷

毎月の寄せ植え鉢納品。

f:id:yakichimususu:20210218185720j:plain

先月と変わりばえしないメンバー

庭じまい(リホーム)の続きの作業。

f:id:yakichimususu:20210218190057j:plain

整地/砕石敷き/転圧

砕石はC-30~0/0.5㎥。13㎡に4~5cm厚さで敷いてます。

転圧すると、3cmくらいになりますかね。

なかなか平らにするのが難しいです。明日は川砂を撒いて、整えます。

予定では防草シート、人工芝張までいきたいのですが、仕事が丁寧すぎる相棒がいるので、どうなりますか?

そして、近所に美味しいラーメン屋さんがあるので、明日は食べに行くそうです。

もちろん私も食べにいきます((^▽^)/

昨日はとんかつ、明日はラーメン。痩せませんね(笑)

もうどうにでもなれです。

人生は一度きりなんですから、美味しいものを食べて、幸福感を味わった方がいいに決まってますよね?ね、ね、ね!

おくさんに睨まれそうです・・・。

それではまた明日お会いしましょう!