ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

家族団らんの一日

2021.2.17(水)晴れ

『絵手紙日記』

f:id:yakichimususu:20210217201100j:plain

清楚で美しい蘭です

庭じまいのお宅のご主人様の88歳のお祝いに、ご家族様たちからの贈り物だそうです。

『米寿、おめでとうございます』

私も88歳まで生きられたら、『胡蝶蘭』貰えるかなあ~・・・。

健康に気を付けて、長生きしましょう。(私、癌なんですけど、希望は捨てない!)

🍳

久しぶりに家族で外食。私の好きな『かつ敏』さんでランチで~す!

f:id:yakichimususu:20210217201950j:plain

ヒレカツ、ロースカツ定食。

旨かったです。キャベツお替りして、お腹いっぱい食べました。

今日は良い日だったなあ~!

📌

仕事がキャンセルになったおかげで、いろいろな用事が済ませました。

f:id:yakichimususu:20210217202323j:plain

荷台一杯のゴミを廃棄中

ごみを捨て、明日からの作業の準備で、砕石、砂、人工芝を買いに行き、準備万端。

お花の納品も明日しようと思って、家で寄せ植え作業。

目一杯働いたなあ~!

今日の生きてる満足感は100点満点です!

娘のノアさんが、息子のパソコンの初期設定のご指導に。これで、別々に仕事ができそうです。

それでは、ノアさんの買い物に付き合って、送ってきますので、今日はこの辺で失礼します。

それではまた明日です!