ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

一日早いなあ~

2022.10.16(日)晴れ

外へ一歩も出ない一日でした。

晴れてましたっけ?

 

10月16日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます! 

ウインターコスモス花言葉/もう一度愛します

なにがあったんだろうね?

これって、男性側からか女性側からかな?

「ま、どうでもいいか!」

 

【作業日誌】

今日はオフのつもりが、朝から2本、動画編集をしました。

数日のうちに、『やきちゅーぶ/続ヤブガラシ殲滅』が公開されるでしょう。見てくださいね_(_^_)_

 

📷

残り柿

鈴なりの柿です。残念、渋柿だそうです(;´д`)トホホ。

戯れ句を詠もうかと頭ひねってましたが・・・。

街道に盗人なしや残り柿

ひねり過ぎて、曲がって落ちました。見事なスライダーです(;^ω^)

街道沿いの柿は、上段が鳥たち、中段が家人、下段が旅人にという、日本人の優しさの象徴、柿の木。今では、柿を盗む人もいない飽食の時代ですね。

「私は柿、好きですよ~」

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!