ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今季一番の寒さです

2022.12.14(水)晴れ

空気は冷たい。日陰は肌を刺すようだ。

『今季一番の寒波』とテレビのニュースで言っている。

厚着をして、カイロを腰に貼って暖を取っているが、足先は冷たい。

「冬の外仕事は嫌だ!」

 

12月14日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

松の花言葉 / 同情

『同情するなら金をくれ!』

安達祐実さんの名台詞でしたね。

事実、『同情』よりも『お金』の方が良いかもね。

 

【作業日誌】

今日は友人宅のご実家の庭木の手入れです。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

あと半日の作業ですかね。

「明日のお昼は温かいラーメンだあ~!」

若旦那がめちゃ推しのお店みたいですよ( ^ω^)・・・。

📷

冬日

空気が澄んで綺麗でした。

青い空と白い雲を仰ぎ見て、生きてることが嬉しくなりました。

「外仕事もまんざらじゃないですね(⌒∇⌒)」

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!