ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ゆっくり休みました

2022.12.13(火)雨のち晴れ

朝は冷たい雨が降っていました。

「休みだあ~!」

 

12月13日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ヤツデの花言葉 / 健康

『健康』

大事ですね。

心も体も健康でありたいです。

歳をとって来ると、あちら、こちらと不調なところが出てきますが、交換できないので大事に使っていかないといけません。

「治療中の私が言うのもなんですが(;^ω^)」

 

【作業日誌】

今日は午前中に見積りをして、発送まで出来ました。

午後は昨日の剪定ゴミの片付けと資材の買い出し。

ホームセンターが大好きな私はいろいろな物に興味津々。

「欲しいものが一杯じゃね!」

 

📷

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!