ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

チョコッとだけ・・・

2024.02.14(水) 晴れ

今日は「バレンタインデー」なんだって・・・。

おくさんから袋詰めの義理チョコいただきました。

一個だけ食べました。糖尿病の再検査までは我慢です( ;∀;)

ホワイトデーという日があるそうですが・・・。

『ボケたふりして忘れちゃいましょう(´∀`*)ウフフ。』

 

福寿草

福寿草花言葉『幸せを招く』だそうです。南天と寄せ植えをして、

『難を転じて福と成す』で正月の縁起物として、売られているんですって。

 

【本日の作業】

先週のH宅の続き。 Am9:00~11:00

抜根前 / 伐根後

楽に抜けると思ってたら、結構、頑張り屋のレッドロビンちゃんでしたわ・・・(◎_◎;)

それでなくても今日は温度が高かったので、汗びっしょり、水もしたたるイイ男になっちゃいました(笑)

そして、多磨霊園へお墓の手入れ。Pm0:30~1:30

墓掃除前 / 施工後

春のお彼岸前に、「きれいきれい」にしてあげました。

思ったほどイワダレソウが私のチャンネル登録数と同じで、伸びてこないなあ~😢。

今度はバミューダグラスの種を蒔いてみましょうか。

 

先日、動画アップしました。


www.youtube.com

皆様これも何かの縁です。

『【義理】で見てちょうだい(*^-^*)』

よろしくお願いいたします_(_^_)_。

 

それでは今日はこの辺で。

またね~。

Pm4:00 記