ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

一日は電光石火!

2024.05.26(日)

久しぶりの日曜休み。

のんびりしたいがやることがたくさん有って、朝6時には起きだした。

【写真】

5月の空

先ずは作業報告書と請求書。

これに時間かかった。終わったのは11時を回っていた。

お昼まで動画の編集。

昼を食べて、昨日のゴミを積み替えにいき、明日の準備。

それが終わったら、ヤマダ電機さんへ冷蔵庫の購入に行く。

90%決まっていた両面開きの冷蔵庫から片開の冷蔵庫へ心変わり。6月から和室のリフォームになるので、冷蔵庫の入れ替えも5月中にと焦っていた。

その後、ニトリさんへキッチン用品と私の仕事机を探しに行く。

結局今日はスリッパを買ってきただけ(笑)

家に戻っても食べるものが無いというので、途中、「江川亭」でラーメン。

家に帰ったら、もう午後8時前。

今日の一日は終わった・・・。

「リフォーム状況」

システムキッチンは終了

狭いながらも私の書斎兼事務所

机はDIY することにしました。天板を買ってきて、足を取り付けるだけですが・・・。

いろいろと構成を考えています。

『そんなことを考えているのが楽しいんです~』

ただ、仕事優先ですので、出来上がりは夏になっちゃうかな・・・。

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆