ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

スポーツの日は秋雨

2023.10.9(

昨夜から雨がシトシト降って、今朝は寒さで眼が覚めた。

本格的に寒くなってきた。まだ、樹々は色づいていないのに、気温だけが先走りしてる。

机の下に小さなストーブを置いて、暖を取っている。

『私の体はもう、冬支度だ』

【今日のお花&花言葉

タマスダレ / 期待

私の人生で「大きな期待」をされていたことがあったか、思い起こしてみたが、「記憶にない」

きっと陰では、親や家族が私に期待をしてくれていたかもしれないが・・・。

私は期待されるとプレッシャーに潰れてしまう弱い心の男なのだ。

『どうか私に期待しないでね・・・』

 

【本日の作業日誌】

今日は外は雨なので、デスクワーク。

作業報告書、デッキの積算などで、一日中、パソコンとニラメッコだ。

明日もあるので、今日はこの辺でやーめた!

 

作業の合間にショート動画作りました。

しばらく作ってなかったので、アップの仕方をすっかり、忘れてしまった・・・。


www.youtube.com

実生の樹木は早めに処分しましょう。3~4年でかなり大きくなってしまいます。

小さいうちなら簡単に掘り取れますよ。

 

それでは今日はこの辺で、

寒いから、今夜の夕飯はボクの大好きな

「クリームシチューだよ(o^―^o)ニコ」

また明日です。(@^^)/~~~で~す!