ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

あれから60年・・・

2023.10.10(火)晴れのち雨

【今日のお花&花言葉

ツキミソウ / 無言の愛情

先日のブログで、おくさんに「愛してるよ」って言ったら、「・・・」無言( ̄▽ ̄;)

あれは「無言の愛情」だったのね~!(^^)!

 

今日は10月10日。私が小学校5年生の時に、東京オリンピックが開催された。

昭和39年10月10日、私の住んでた茨城県の県北の街の空も、すっかり晴れ渡っていた。

教室のテレビで開会式を見たような記憶があるのだが?、確かではない。

10月10日は「晴れ」特異日らしい。

あれから60年後の今日も雲は多いが、お日様が顔を出した。

10月10日午前10時10分のの空

【本日の作業日誌】

昨日の続きで、デッキの積算。

おくさんの仕事が休みなので、お昼を食べに『星乃珈琲店へ。

スフレパンケーキダブル

カツカレー

コメダ珈琲店も良いが、「星乃珈琲店も良いなあ~。

『美味しかったわ☆三っつです!』

帰って来て、積算の続き、終了しました。

明日、ご説明に伺えます。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!