ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

いろいろ要望を聞く

2024.05.25(土)

暑いのか寒いのか分からない天気でした。

『風も冷たかったかなあ~。』

 

【写真】

フクシア

本日の作業はA様宅の松の緑摘み、そして、全体的に小さく剪定。

松緑摘み前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

松の緑摘みはもう、手で折るのは限界ですね。

鋏のお世話になりました。

 

今朝眠い中、動画仕上げて公開しましたが、あまり伸びません(笑)

応援お願いいたします_(_^_)_


www.youtube.com

花が咲きすぎると、枯れ落ちた花の掃除が大変。管理人様たちの要望もあって、小さくほどほどに花を咲かせる、剪定です。

『参考になりますかね?』

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆