ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

向日葵は元気印だ

2024.08.09(木)晴れ

今朝は昨夜の雨のせいでしょうか、ちょっと涼しい・・・かな?

昨日、眼科検診の帰りに遠回りして、ひまわり畑を覗いてきました。

向日葵と夕陽

昼間に見る向日葵も夕闇迫る向日葵も元気をくれますね。

 

相変わらず、暑い中仕事をしています。

もうすぐ、お盆ですが休みがないみたいです。

『テンション、ダダ下がりです(笑)』

 

女将さん、パソコンいろいろ心配していただきましてありがとうございます。

もうかなり古くなりましたので、買い替えたいと思っています。

編集ソフトも調子が悪いので全取り換えですね・・・。

 

娘に編集を丸投げした動画がアップされました。

お時間がありましたら覗いて見てください。


www.youtube.com

 

それではまた。

熱中症とコロナに気を付けてくださいね。