ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

パソコンが・・・

2024.08.06(火)曇り時々晴れ

夏の朝

パソコンの具合が悪くて、画像が見られない。

もう寿命なんですかね・・・。

先日、家の傍に雷様が落ちました。

丁度その時、動画の編集をしていたのですが、一瞬画像が切れてすぐに復活はしたのですが、その後、文字が二重になったり、ユーチューブが見れなくなりました。

その後、動画編集ソフト「フィモーラ」は回復しないまま、時が過ぎて今日に至ります。

ユーチューブもアカウントを替えて、今は視聴しています。

そんな訳で、動画の編集も思うように進みません。

結局、新しいパソコンを発注することになりそうです。

 

ショート動画を二本出しましたが、本編の編集は今の所できません。

パソコンは仕事でも使っているので、早く、買わなければと焦っていますが、何を買ったらいいのか分からないので、娘に一任です。

早くストレスのない、パソコン作業がしたいです。

たまに更新をしないと、安否確認ができないので・・・(笑)

『仕事仕事の毎日を送っています』

 

お暇がありましたらショート動画、見てくださいね。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

それではまた。

熱中症ゲリラ雷雨に気を付けてくださいね。(@^^)/~~~!