ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

雨降ってます

2023.05.23(火)降りお月さま雲の中♬

雨映えするアジサイ

やはり今日は雨でした。

デスクワークは足が寒いです。机の下のあるストーブ片付けないで良かった・・・。

 

仕事は遅れるばかりですが、仕方ないですね。

朝からお客様へ日程変更のご連絡をしているのですが、1回では繋がらない。

皆さん、忙しいんですね。

折り返しの電話で、快諾していただきました。

ご理解のあるお客様ばかりで、助かります<(_ _)>

 

🎦今日、ユーチューブを公開しましたが、最後、掃除後のシーンがカットされていたので(娘との打ち合わせ不足でした)、補足のショート動画を急遽、出しました。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

よろしくご視聴のほど、お願いいたします。

 

ストーブの温かさに眠気がきました。

ちょっと昼寝をしたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日で~す!(@^^)/~~~