ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

お墓づくり完成です

2023.09.12(火)晴れ

この暑さ、いつまで続くのかな?

 

【今日のお花&花言葉

クリ / 満足

『今回のお墓づくりは大満足しています!(^^)!』

【本日の作業日誌】

昨日はコンクリートを砕くためハンマーをふり過ぎて、夜は肘が痛くて辛かった。

やっと完成したお墓改修の施工前がこちら。

伐採抜根後

完成

市松模様の平板と五色砂利が、いい感じに仕上がったと思います。

公開は二日にわたって、施主様に差し入れをいただいて、恐縮しました。

そして、お花と御線香は施主様がご用意したもの。

ユーチューブへの投稿も快諾していただいたのだが、暑さのせいでゴープロが勝手に切れてしまって、動画に作れるかどうか心配です。

 

師匠(娘さん)編集の動画、先日アップしました。暇つぶしにどうぞ。


www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!