ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

誰か、もらって~!

f:id:yakichimususu:20200228154002j:plain

中野の引っ越しで、不要になった物置たち。処分するのはお金もかかるし、もったいないので、いろいろな人に声をかけて、7台、お嫁入りができました。もちろん”仲人”としては、すべて無料で、運び込み、組立ました。写真の2台の物置は、息子が中学生の時、お世話になった野球のクラブチームで引き取っていただきました。

今日、組み立てていたら、部品が足らないのです。オーナー様の所に、解体した物置が、まだ3台残っているので、そちらと混ざってしまったのでしょう。往復2時間半、中野まで部品を取りに行き、何とか完成!

結構立派です。汚れがありますが、洗い流せばキレイになります。あとは、チームの皆さんがやってくれるそうなので、私の仕事はここまで。

良かったね~。貰い手があって・・・。

来週の3月2日から、コロナウイルスの影響で学校が休みになるそうです。

そのせいで、チームの活動もしばらく休みになるのかもしれません。君たちの”活躍””もお預けかな。