ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

鮨を食べに・・・いや仕事です

2022.08.25(木)晴れ曇り

本日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

【バースデーカード】

変化

 

【作業日誌】

今日はスカイツリーのお膝元へ。

施工前 / 施工後
除草前 / 除草後

本日の作業はこんだけ~✌!

📷

お昼は近くの・・・

海鮮丼の美味しい野口鮮魚店さん

手前が薄給の私の『上ちらし』、奥が高給取りの若旦那の『朝一築地丼とアラ汁、生ビール』

貧乏庭師のお昼にしては、ちょっと豪勢ですね~(⌒∇⌒)

 

11時30分にはお店の前に着いたのに、整理券は18番(エース番号)そこで注文。待つこと30分。席に着くと同時に料理が運ばれてきました。

マグロのトロはにぎり鮨になってるんです。

「ホントに美味しんです。」

オチャカナさんキライの私ですが、ぺろりんちょでした。

兎に角、新鮮なんですよね👍

店員さんたちも皆親切で、気持ちよく食事ができました。

「最高!」

本所吾妻橋駅 東駒形4丁目 水曜日定休です

ここで戯れ歌

昔から

お魚キライの

私だが

この上ちらし

星5つです

 

明日から検査の日(9/5)まで、ダイエットです。

『㊟むやみにえさを与えないでください!』

 

体重は右肩上がり、鯉の滝登り状態・・・( ̄▽ ̄;)

ふとっちょ、やきちの明日はどっちだあ~!

 

(@^^)/~~~。