ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

お誕生会?

2024.06.12(木)

 

【写真】

アザミ(薊) / 厳格

 

朝から片付け。

何処から始めればよいか…。

とりあえず、本の整理から、

午前中にジェイコムさんが下見に来るので、部屋も掃除しないとならない。

その前に仕事の買い物と事務所用の買い物に行く。その後も、部屋用の買い物もあり、出っ放し。

書斎兼作業場

少しは形になって来たかな・・・。徐々に整えていく予定。

 

17時から食事の予約をしてるので、忙しい。今、そこへ向かっている途中。

練馬駅お好み焼き 浪花(なにわ)さん
料理の一部「美味しかったよ~」

息子と娘のお誕生会。

『二人ともいい歳になったね~。』

 

明日は産廃と仕事の資材調達。のんびりやろう!

明日から気を引き締めて、節食だ!