ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

コロナウイルスのせいですか?

ここ数日、街が静かです。賑わっているのはスーパーマーケットとドラックストアー。後、道路が混んでいます。車での移動が感染のリスクは少ないからでしょうか・・・。

外出は控えなくてはならない、病人の私なんですが、でもこんな時、ケンタッキー・フライド・チキンが食べたくなってしまうのです。明日、血液検査があるので、質素な食事にした方が良いのですかね~。

クレアチニンと血糖値が低くなっていて欲しいなあ~。結果が悪かったら、暴飲暴食の自暴自棄になってやる~。

f:id:yakichimususu:20200309184205j:plain

今夜の食事

ケンタッキー・フライド・チキンとナゲット、奥さんが作った美味しいポテトサラダ、そして、やっぱりチキンにはコーラーでしょ!・・・検査前日、このメニューは「アウト」でしょうか・・・。

今年、仕事をセーブしているせいか、ちょっとのんびりしています。コロナのせいも有るんですかね、去年の今頃より、かなりご依頼が減っています。・・・ま、いいか!

のんびり、陽気に、行きましょう・・・♬