ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

皆で休みましょうよ!

2020.9.8 休養の日

「休(9)養(8)」の語呂合わせ

「積極的休養」の考え方を広く普及し、休養の大切さを再確認してもらうことが目的。

皆さん、働き過ぎですよ~!休みましょう!

《きょうの花言葉

f:id:yakichimususu:20200908175743j:plain

カンナ 宿根草 花言葉:情熱

今日は検査で病院へ、造影剤を打ち、CT撮影。結果は来月!

f:id:yakichimususu:20200908195133j:plain

1か月に一度は来院

健康な人はいいな~!

ウイズコロナ、ウイズ病気ですかね。

体重が今日の時点で、64.5kgです。やはり全体的に数値はよくなりました。先生に、もう少し頑張って、この数値を維持しましょう。って、言われました。

『ハーイ!頑張りま~す!』

明日も不安定な天候の予報ですが、最後の仕事の仕上げに、行ってきま~す!

帰りは息子さんが行きたがっていた、ラーメン屋さんに寄り道だそうです。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪楽しみじゃな~!たまには良いですよね・・・。

今日は、動画の打ち合わせで、娘のノアさんと検討会議ですので、この辺で閉めさせていただきます。バイバイで~す。

 

20:15 記