ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

まだ梅雨じゃないですよね

2022.05.16(月)

『もう梅雨かしらね』と隣に座ったおばさまが言う。『ほんと梅雨みたいですね』とその隣のおばさまが答えている。

「まだですよ」と心の中で私は呟いた。

この後の花言葉に続く・・・。

 

【バースデーカード】

5月16日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『アリウム』

花言葉『正しい主張』

考え方の違った人の主張が正しくなってしまうのは、いかがなものか・・・。

というか、どちらか側に立つことで、自分の正しい主張の判断は変わってしまう。難しいものである。

「もしかしたら梅雨なのかもしれないのだ」

 

写真日記

今日は仲良く病院へ。

府中市にある、都立がん検診センターで、おくさんは胃カメラ内視鏡検査。私は来週の大腸がん内視鏡の事前診察。

おくさんは異常なしでした。

「良かったです(;^ω^)」

ブクマでご心配をいただきましてありがとうございました。

 

病院の待合室で

人は皆

不安な顔で診察を待つ

そんな時、看護師さんの優しい笑顔に救われますね。こちらの病院の先生、看護師さん、事務の方たち皆さんがとても感じの良い方ばかりでした。

📷

スイカズラは蒸れるんだ

だれカランコエかからんな~

アマドコロりんぱ

公園の健康のこみちから

雨蛙ドツボにはまりさあ大変

 

痛いんですわ。でも癖になるんです。

皆さんも健康のために、

「足つぼマッサージいかがですか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。