ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日もいっぱい働いたぞ~!

2021.04.10(土)晴れかなり寒いで~す。

『今日の絵はがき』

f:id:yakichimususu:20210410181116j:plain

スイセンの花って、清楚ですね

風が冷たく寒いので、ささっと描きなぐりの絵です。字まで間違えました。落款もちゃんと押せてないですね。すみません、明日挽回します。

今日は朝からお片付け。

車の荷台、庭、道具、部屋、書類の整理。疲れました。ずっと忙しくて、道具もゴミも放りぱなしで、狭い庭と狭い部屋はカニさん歩きでしか通れなくなってしまった。

先程ようやく、人並みの家に戻りました。

もっと、広いお家が欲しいなあ~!

せめて、資材置き場だけでも欲しいな~!

📌

また、中国製の充電動式ミニチェンソー買ってみました。

f:id:yakichimususu:20210410183401j:plain

じゃ~ン!小っちゃい!

早速使ってみました。いいじゃないか。電動鋏とこれがあれば、ごみ片付けはかなり楽になりそう。

また、動画で紹介しま~す。ちなみにアマゾンで¥5,380ーです。

月曜日、使えそうですので、楽しみです。

 

今日は働き過ぎたと思いますので、この辺で終わりにしたいと思います。

いつも、拙い文や絵をみていただきまして、ありがとうございます。

それではまた明日、お会いしましょう!

🎶

いつもダイニングでブログを書いています。おくさんが夕ご飯の準備をしながら、毎日、玉置浩二さんの曲を聴いています。私もファンなので、聴き入ってしまいます。

今『風』という曲が流れています。良い曲だし、玉置さんの声は癒されるなあ~!

わすれてた!『今日の一句』

ずっと陽だまりに居たい

暖かいところが良いよね・・・。

それじゃ!また。