ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

診断結果は良かったです!

2021.04.09(金)晴れ

『今日の絵はがき』

f:id:yakichimususu:20210409185743j:plain

チューリップ 花言葉:望みのない恋、名声

子供の頃を思い出してクレヨンで描きたいお花です。

 

🏥

ま、数値の方は問題なしということで、一安心。ただ注射が痛かったなあ~!

いつもの看護師さんだったんだけど、本人が「射し方が悪かったから、痛くなかったですか」と聞いてきたので、「大丈夫、痛くなかったよ」と言ったけど、「やっぱり痛かった・・・」と小さくつぶやきました。(男らしくないね~)

新しく担当の先生が、女医さんで、娘ぐらいのお歳かな、親身になってくれて、PSAの数値が低い(6.7ng/mlで生検)のに肺への転移は考えられない、もう一度、肺の転移は調べましょうと言ってくれた。もし転移してなければ、手術も放射線も可能で、根治ができると言っていました。

それならば嬉しい!爆弾を抱えて生きているのは、辛いです。

なんか希望が出てきた。

f:id:yakichimususu:20210409191919j:plain

病院の待ち時間に

『今日の一句』

振り向いても病人

病院なんだから、当たり前なんだけど、皆暗い顔しています。そこで、この猫ちゃんとワンちゃんが和ませてくれてます。

📌

色々材料の仕入れにホームセンターへ

f:id:yakichimususu:20210409192714j:plain

大好きなホームセンター巡り

買い過ぎたかも・・・。おくさんに内緒( ^ω^)・・・。

 

さあ、また明日、元気に働きましょう!まず片付けだね。

それではまた明日!