ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

検査結果は異状なしでした!

2020.10.20 曇りのち晴れ。 今日は汗ばむくらいの日差しで、良いお日和でした。

《きょうの花言葉

f:id:yakichimususu:20201020194423j:plain

マーガレット 多年草 花言葉:恋占い

『今日は何の日』リサイクルの日

今は気軽にごみを捨てられません。数年までは剪定ゴミは燃やしていたのですが、ダイオキシンの問題で、燃やすとことができなくなりました。

いまは植木の仕事で出た切り枝ごみは腐葉土、太い幹はチップにとして再生されます。ただ、草はリサイクルできませんので、割高の支払いになります。

でも、不法投棄は重罰です。わずかなお金をケチって、高額な罰金を払うことになりますから、やめましょうね!

【今日は仕事は休みです】

先日のCT 検査の結果は、肺の転移は消えていて、腫瘍マーカーPSAも0.01以下でした。ひと先ず、安心です。ゾラデックス(ホルモン注射)を打ってもらって、3か月は健康人として頑張れそうです。

いろいろご心配いただきましてありがとうございました。

『やきちは元気です』

f:id:yakichimususu:20201020200758j:plain

娘が作った肉じゃが

親ばかですみません。美味しかったです。いつの間にかこんな料理ができるようになったんですね・・・。元気をもらいました。

f:id:yakichimususu:20201020201133j:plain

マイクが届きましたので、早速使って遊びましょう!

それでは、今日はこの辺で!

20:15 記