ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

いい試合だったね

2022.04.17(日)曇り

全然暖かくなりませんね。

不安定な天気が続きます。正直、天気なんかどうでもいいんですがね( ^ω^)・・・。

 

【書/バースデーカード】

4月17日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ポトス』

f:id:yakichimususu:20220417181629j:plain

花言葉『華やかな明るさ』

芸能人でいったら、やっぱ、吉岡里帆ちゃんしか浮かんでこない(⌒∇⌒)

「かわいいやね~🤤」

 

写真日記

午前中、明日の打ち合わせ用の資料作り。

午後は書を書きました。

いや、途中からロッテと日ハムのテレビ観戦。

ロッテの佐々木朗希投手の二試合連続完全試合か?と思いきや八回で降板。大記録よりも彼の肘肩の事を考えての事だと思うが、にわかファンの私としては投げてほしかったね。

結局、延長に入り10回表、日ハムの万波選手のホームラン一発のワンヒットで、0対1で日ハム勝利。

佐々木投手の降板で後味の悪い結果にロッテファンは消化不良でしょうね。

でも彼ならまた、完全試合をやってくれそうな予感がありますね。

「ナイスピッチング👍」

そして『戯歌』

 

あと三つ

アウトを取れば

パーフェクト

大記録より

からだ気遣ふ

 

📷

f:id:yakichimususu:20220417195132j:plain

モッコウバラ

f:id:yakichimususu:20220417195226j:plain

ビオラしんのすけだど~

今日、しんちゃんの映画録りました。

「後でゆっくり見るんだ(o^―^o)ニコ」

f:id:yakichimususu:20220417195417j:plain

第一花房発見したけど・・・

「脇芽とってもいいんでしょうか・・・?」

 

ここで自由律俳句一句。

『トマト嫌いが育てるトマト』

今は薬だと思って食前に必ず食べています。

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

それでは(@^^)/~~~で~す。