ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

本日、疲労度97%

2022.11.01(火)曇りのち雨

今日のお天気はどんより曇り空。さほど寒くはないかな。

昨日の疲れで、眼ざめは悪い。

が、起きねばならぬか・・・。

 

11月1日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

フーセンダマノキの花言葉 / 繁栄

我が家も繫栄して欲しいなあ~。

「正直、この世は金だもん」

金のないものは、幸せな暮らしはできないのか?

「できない!」

岡林信康さんの『チューリップのアップリケ』から引用。

♬なんでうちの家 いつも金が無いんやろ

みんな貧乏が みんな貧乏が悪いんや・・・

そやで お母ちゃん 家を出ていかはった

 

チューリップのアップリケ

ついたスカート買うてきて

お父ちゃんも時々 買うてくれはるけど

うちやっぱり お母ちゃんに買うてほしい

うちやっぱり お母ちゃんに買うてほしい

 

「( ;∀;)やないかい!」

やっぱりお金がないと不幸なんですよ・・・。

 

「う~ん。うち、貧乏だけど、幸せだなあ~」

結局、『愛』があればね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

【作業日誌】

これからの仕事の準備。

結局、資材揃わずに明日の仕事は延期です。

 

グルーガンで穴埋め補修

タンクに穴があいてしまったので、ホットグルーガンで補修中です。

直りました。

 

久しぶりに戯れ句ができたよ。

神無月 壁掛け暦 あと二枚

 

それでは今日はこの辺で

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!