ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

さくらだいすき~~!

2023.03.17(金)

今日はクレーンの年次点検。

1年って早いですね。

2時間程度で作業完了するということで、お墓の管理へ多磨霊園へ。

満開の枝垂れ桜

あいにくの花曇りで、ちょっと残念でしたが、今年も桜を見れたのが嬉しい!

所々、ソメイヨシノも咲き始め、近くの森の樹々に萌黄色の葉が顔を出してきました。

また、今年も植木屋稼業は忙しくなるんでしょうね(;^ω^)

 

来週の水曜日以降、天気予報に傘マークがついてます。

予定が詰まってるので、晴れてほしいです・・・。

 

今日もお昼はラーメン食べました。

花小金井にある『たかのちゅめ』さん

味玉しょうゆらぁめん

若旦那はお金持ちなので特塩らぁめんを頼んだみたいです。

とにかくスープを残したくないくらい、美味しいんです。

筆舌に尽くせない美味しさをご自分の舌で感じてほしいです。

『ぜひ、お立ち寄りください』

清潔感のある若い店主さんと女性スタッフさん、店内センスも素晴らしい。

今、WBCで、はやりのペッパーミルではなく、上部を押して使うシルバーの容器に入った胡椒が、これまた良い香り。

さりげなく、所々にこだわりが垣間見れる、素敵なお店でした☆☆☆☆☆👍

『ごちそうちゃまでした_(._.)_』

 

もう明日は一日、雨降りのようです。

ゆっくり休みましょう。

 

それでは今日はこの辺で、

またね~~。