ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日はめでたいなあ~!

2023.03.22(水)

WBC

ニッポン優勝おめでとう💐

 

野球は筋書きのないドラマと言われていますが、べたな筋書きの結末になりました。

誰もが描く筋書き通りの展開になり、野球の神様にしてやられましたね・・・。

兎にも角にも大興奮の試合がたくさん見られました。

『改めて野球って楽しい!』

 

高野連(審判)が選抜大会で東北高校の選手に『ペッパーミルパフォーマンスを慎めと注意がでたそうですが、野球をしてる子たちはプロの選手に憧れを持ち、プロ野球選手になるのが夢なんです。今回はWBC と同じ年に試合をしている記念の年、今年限りのパフォーマンスでしょう。別に問題視することでもないと思います。

日本学生野球憲章・・・フェアプレー精神を謳っていますので審判員の方も注意しなければならなかったのでしょうが・・・。

時代や環境に対応して、

『ルールを変えていきましょうよ( ^ω^)・・・。』

 

東京のソメイヨシノは昨日が満開ということです。

先日、おくさんと毎年恒例の花見散歩へ行ってきました。

長閑なところでしょ

 

 

それから、嬉しいご報告です!

皆様に応援をしていただいたおかげで、

『やきちゅーぶ』チャンネル登録者1,000人を達成しました。

 

 

『登録をしていただいた皆様ありがとうございます』

これからもよろしくお願いいたします。

1,000人到達の最新動画がこちらです。(長いのでお暇なときにどうぞ)


www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で、

またね~~。