ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日は完全OFFです

2021.08.29(日)曇り

涼しいです。ゆっくり体を休めるには良い気候ですね。

「リフレッシュできたわ」

 

f:id:yakichimususu:20210829155716j:plain

ピーマン君とオクラさん

絵手紙のユーチューブを見ていたら、割りばしで描いておられる人がいて、真似っこして描いてみました。

私の場合は、ペン先のように尖らしていますので、ペン画と変わりないですね。

色々な描き方に挑戦するのは楽しいですね。

 

今日は完全にお休みです。

高校野球のテレビ観戦は智弁学園同士の決勝戦です。ちょっと目を離すとどちらが攻撃してるのか分かりません。とにかく、どちらの選手も素晴らしいです。

 

先程、娘のノアさんから眼の方がまだ回復してないので動画の編集を今少し待ってほしい旨の電話がありました。

私も疲れ目で、パソコンの文字がぼやけているので、編集の勉強はやめていました。

そこへこちらのお薬がいいよと勧められて、先程買ってきて2錠飲みました。

f:id:yakichimususu:20210829163005j:plain

今しっかり見えています。効いているんでしょうか?

 

これから、編集(構成だけですが)に挑戦します。

 

それでは今日はこの辺で、

いつも見ていただきありがとうございます。

 

また明日です(@^^)/~~~。