ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やっと休める

2023.11.24(金)晴れ

『暑かった💦』

11月下旬の陽気じゃないなあ~。

 

【今日のお花&花言葉

ガザニア花言葉 / 笑顔で答える

『私、いつも作り笑いをしています(笑)』

 

【本日の作業日誌】

午前中は先日強風で残してしまったお宅へ。

メタセコイア剪定前 / 施工後

葉が落ちる前に剪定をとのご依頼です。

慣れないロープワークで苦戦中
芝刈、剪定作業完了です

午後は昨日のお宅へ。

ヒバ施工前 / 施工後
施工後

作業完了です。

『明日は休めるぞォ~』

 

でも、やることがあるので、完全なOFFではない。

『自営業はつらいぜ~』

頑張ろう!

今外に出たら、北風小僧が暴れていたよ(笑)

暖かくして、お休みで~す!