ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ブログ開設4年だって

2024.01.25(木)晴れ・・・メチャ寒い!

 

パンジー

部屋を片付けて・・・

「1月23日ではてなブログ、開設して4年が経ちました。」とメールがきました。

飽きっぽい私が良く続いたものだと、我ながら感心してしまいました。

その最初の投稿です。

 

yakichi.hatenablog.com

一枚のモノクロ写真と一行の文章でした。

『懐かしいなあ~』

 

【本日の作業】

切りごみの片付けをして、苗木屋さんへ。

枝垂れの梅が入ったということで、取りに行ってきた。

『すごくカッコイイ白梅じゃないですか』

盆栽仕立てになってる・・・。

土曜日に植込んできます。(写真はその時に載せます)

 

蕗を植えました

猫の額より狭い我が家の庭に、ユズの木が植えてあります。昨日のお宅で蕗をいただいてきたので、ここへ植込みました。

『育つでしょうか?』

自宅の工事は凄く雑です(笑)

 

明日も寒そうです。

皆様、風邪など召しませんように、

それではまた。

Pm4:30 記