ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

落ち着かない日が続く・・・

204.05.28(火)

大雨の予報だったので、本日作業は中止。

『意外とお天気もったね~』

一日損をした感じです( ^ω^)・・・。

おかげで、家の片付けや買い物ができて良かったですが・・・。

仕事場兼書斎が少しづつできてきました。

ようやく机ができました

今、その机でブログを書いています。

『・・・う~ん、もう書く事が出てきません』

 

ヤブガラシ~一年後の検証』ショート動画出しました。


www.youtube.com

どうぞよろしくで~す!

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆