ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

不安定な天気に惑わされる

2024.06.04(火)

不安定な天気なので、早めに仕事を終了したいと、昼休みなしの作業になりました。

でも帰ってきたら、この天気。

今にも降りそう・・・じゃないね

今日は足立区内の集合住宅の庭木の手入れ。

シマトネリコ剪定前 / 施工後
オオムラサキツツジキンモクセイ剪定前 / 剪定後
キンモクセイ剪定前 / 剪定後

作業は雨が降る前に完了しました。

 

山口県に住む友人M君からメールが届いた。

昨日の八代亜紀さんの記事を見てのメールでした。

「遅いよ・・・」だって(笑)

彼は50年来のファンらしい・・・。

彼の言う通り、遅いよね。でも今、毎日、彼女の曲を聴いています。

『涙が出るくらい、いいよね~』

 

そういうわけで、今日はこの辺で。

『亜紀ちゃ~ん!』

 

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆