ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日も雨降り、ひきこもり

明日は雛まつり

f:id:yakichimususu:20200302122630j:plain

私のお客様のインダストリアルデザイナーのお兄様の手作り、雛飾り。素晴らしいでしょ。

我が家の宝物です。他にもクリスマス飾りや油絵をいただきました。工芸品として、常に飾っておきたいのですが、雛飾りは早くしまわないと・・・。娘がいるんで・・・。

午後には、雨が止む予報でしたが、まだ、冷たい雨が降り続いています。コタツとストーブで暖かい部屋から出れません。完全にひきこもり状態です。もうすぐ、奥さんを迎えに行かなければなりません・・・。

冬山に挑む登山家のような重装備をしないと、寒くて外に出れないよ~。

奥さんのお迎え、いやじゃないですよ・・・。だって、お弁当も一緒ですから・・・。

あっ!奥さんから電話だ・・・。はい、OKストアーの美味しい、油淋鶏の弁当で!