ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

哀悼 志村けんさん

昨日の志村けんさんの訃報は、何か大事なものを失くしてしまったような気持ちになりました。私のような、情緒不安定な人間は、100%喜劇人、志村さんの芸で救われることが多かったのです。ドリフターズの頃からテレビの前で、楽しませていただきました。お腹がよじれるくらい、笑かしていただいた。「面白かったなあ~!」

コロナウイルスでの死は、只々、残念でなりません。

もう、言葉が出てきません。

志村さん、愉快な日々をありがとうございました。そして、さようならです。

どんなに悲しいことがあっても、無常に時は流れるんですね・・・明日へつづく

2020.3.31 22:35 記