ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ちょっと、ドライブ・・・

車、納車されました。やはり乗り回したいですよね、早速、不要不急のドライブ外出?娘の所までトイレットペーパーを届けに行く。帰りはおくさんが運転。小さいから運転しやすいと好評。これからはいっぱい、運転してもらうぞお~!

オートバックスでハンドルカバーを買って、取り付けました

f:id:yakichimususu:20200411180405j:plain

センスがいいだろう!は選んだ息子のセリフ

夕方になって、ちょっとお花探し散歩。調べても名前のわからないお花があります。もう少し咲けば、分かるような気がします。

f:id:yakichimususu:20200411180917j:plain     ブルーベリー 花言葉:実りある人生、知性

f:id:yakichimususu:20200411181634j:plain

ハナミズキ 花言葉:私の思いを受けてください、永続性

f:id:yakichimususu:20200411181846j:plain

ミヤマオダマキ 花言葉:愚か、勝利への決意

f:id:yakichimususu:20200411182338j:plain

ハナニラ  花言葉:悲しい別れ

どこかへ行きたいけど、今は、やめましょう。とにかく、家に居ましょう。前から読みたかった本を読みましょう。しばらく会ってない旧友と電話で昔話をしながら、家飲みなんかどうでしょう・・・。私は下戸なので、お茶と饅頭かな・・・。

少しづつ、70kgの足音が近づいてくる~・・・。饅頭こわい!

毎日、コロナの感染者数と増え続ける体重が気になるボクの明日へつづく

 2020.4.11 18:55 記