ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

私を思って・・・

今日は、久しぶりの庭木の手入れの仕事

f:id:yakichimususu:20200312085916j:plain
f:id:yakichimususu:20200312155832j:plain
剪定前 / 剪定後
f:id:yakichimususu:20200312085944j:plain
f:id:yakichimususu:20200312165949j:plain

独立して、仕事が無いとき、お声をかけて、お仕事をいただいた、唯一のお宅です。あの時、奥様が家の前で、お掃除をしていなかったら、こんなに長くお世話になることはなかったでしょう。私にとって、こちらのご夫婦は叔父叔母、姪御さんは従妹のような存在です。10時と3時のお茶をいただくとき、何でも話してしまうほど親しみやすい、ほんとに心優しい温かい方たちなんです。年に一度の訪問なのですが、お伺いするのが、とても楽しみなお宅です。

f:id:yakichimususu:20200312124650j:plain

四つ葉のクローバー

希望、信仰、愛情、そして、四つ葉目は【幸福、幸運】のシンボルだそうです。

お宅の前の遊歩道で、見つけました。この四つ葉のクローバー「幸福、幸運」をY 様ご家族に贈ります。

ちなみに花言葉は「私を思って・・・」です

いつもY様ご家族のご厚情に感謝です!お体を大切にお過ごしくださいね。