ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

たまにはポエムもありかな

2021.03.22(月)晴れのち夕方

『絵手紙日記』

f:id:yakichimususu:20210322211644j:plain

ビオラ 一年草 花ことば:思想

花盛りのビオラ。もう終わりかと思い、片付けようと思ったら昨日の雨で生き返りました。生命力、半端ない!

今日の現場は遠いわ~!朝7時出発、9時40分着。作業は2日間の予定だったが、息子さんが『今日で終了させたい。明日も早起きイヤだ~』と昼も休まず、5時半までかかって作業完了。

f:id:yakichimususu:20210322212735j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20210322212917j:plain

施工後

良く終わったと思います。・・・疲れた。

📸

近くの公園の桜の下でクマさんが演奏をしていました。

f:id:yakichimususu:20210322213228j:plain

私も一緒に聴きました

『今日の俳句』

クマさんが奏でる曲は春の歌

ホントは時間に余裕が無くて、ゆっくり聴いていられなかった(笑)

桜も満開。ビール片手に(飲んでいませんけど・・・)たまにはクラシックでも・・・。ひと時の夢の時間でした。ポエムですね・・・。

今日は遅くなってしまいましたので、この辺で終わります。

また明日お会いしましょう!