ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

梅雨明けましたね

2021.07.16(金)梅雨明けの晴れ

梅雨明け十日は晴れると言うそうだが、いきなりこれはないっしょ!

「暑いですね」

『今日の

f:id:yakichimususu:20210716221929j:plain

ムラサキゴテン  花言葉:優しい愛情

皆さんに支えられて、今日も楽しく暮らせました。

「感謝ですね」

 

『今日の仕事

今日は旧東海道沿いのマンションの植栽管理です。

ボクの家から2時間30分の場所です。「ちょっとした小旅行でないかい」

f:id:yakichimususu:20210716222823j:plain

旧街道に飛行機が飛んでます

「あああ!なんだあれ~!』

きっと、弥次喜多さんたち、草葉の陰から鉄の鳥を見ているんでしょうか?

f:id:yakichimususu:20210716223138j:plain

施工前」

「おおおお!ジャングルですね」

f:id:yakichimususu:20210716223958j:plain

施工中

まだ終わりません。また明日ですね。

f:id:yakichimususu:20210716224737j:plain

今日も抜根です

折角なので、美味しいとんかつ屋さんへ晩御飯を食べて帰ってきました。

f:id:yakichimususu:20210716225336j:plain

帰りの環七

めちゃ混んでるし・・・。

そんな訳で、この時間になってしまいました。

明日も6時30分に家を出ないとならないので今日はこの辺で。

いつも見ていただきありがとうございます。

それではまた明日。

※つまらないの声が聴こえてきましたので、川柳は止めることにしました。