ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ぶらりと秋田

2021.08.24(火)曇り
昨日、おくさんの故郷へ義母とのお別れに来訪。
f:id:yakichimususu:20210824154756j:plain
『なぐごはいねが〜』
なまはげさんのお出迎え。
f:id:yakichimususu:20210824155219j:plain
菊香や仏間になりし奥座敷
義弟の会社方針で県外の人間との接触がNGのため、息子と私はホテル泊。
f:id:yakichimususu:20210824160406j:plain
なぜか大きな鏡のあるお部屋
「ついナルシストか」
そして、スクープ写真!
f:id:yakichimususu:20210824161146j:plain
怪獣親子が秋田市に現わる?

冗談はともかく、お昼はもちろんラーメン。
f:id:yakichimususu:20210824161631j:plain
ラーメン潤さんの背脂中華そば。
「うまいに決まってるやろ〜」

そんなこんなで、義母がくれた秋田での時間を心静かに楽しんでいます。

今回、スマホでの投稿は初めてなので、寛大なお心で見てくださいね。

それではまた~!