ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ゴールデンウイーク楽しめましたか

2022.05.07(土)晴れ時々曇り

朝は小雨が降っていたが、すぐに止み、お日様が顔を出したり、隠れたりでした。

雨が降らないで良かったです。

 

【バースデーカード】

5月7日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はモクレン

花言葉『自然への愛』

たまには、海や山に行って、英気を養いたいです。ボッチのキャンプもしてみたいが、半病人の私は付き添いがなければいけません。

これからは虫が多い季節になるので、おくさんは行きたくないそうです。

「近場でもいいからキャンプしたいなあ~」

ゴールデンウイークは家に籠り、片付けで終わりそうです(´;ω;`)

 

写真日記

昨日の続きの控え壁(ブロック積み)の作業です。

完了で~す

先ず一区切りです。今日もお土産が凄い。

甘味三昧

賞味期限、明日(8日)です。

「ワ~オ!明日中に食べなくっちゃあ~」

いつもありがとうございます。

どれも好き

どれから食べるか品定め

決められないので目隠し選ぶ

 

今夜は柏餅とみたらし団子になりました(⌒∇⌒)

 

📷

テイカカズラじゃないよ

スダチョウクラブ

カンパニュラれば炒め

 

夏の空

この空で一句。

夏の空芝生寝転び夢うつつ

 

今夜も遅くなりましたので、この辺で

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。