ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

暑さに慣れ、麻痺、どっち?

2022.08.01(月)晴れ

「(´;ω;`)ウッ…・・・ア・ツ・イ!」

辛い日々が・・・。この流れる汗に『快感!』

 

【バースデーカード】

8月1日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はアサガオ

花言葉『固い絆』

 

家族関係の理想ですね。楽しく人生を送れるのは固い絆があればこそです。

 

朝顔

蔦に巻かれし

箒見て

これも絆と

悟る吾在り

 

お互い支え合って生きているんだよね(⌒∇⌒)

 

写真日記

もうすぐお盆なので、お墓の手入れです。

施工前 / 施工後

若旦那作業中
施工前 / 施工後

【番外編】

小石が飛ばないようにと対策した刈り払い機の試運転。

施工前 / 施工後

約90%、小石飛散は抑えられていました。ただしコツがあって、手前に引きながら左下で刈ることとナイロンコードは短くした方が飛散は少ないことがわかりました。多分本番もこれで大丈夫でしょう。

 

それでは今日はこの辺で、

明日も暑いよ!

良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。