ジジの戯れ事

70歳庭師の作業日誌

寒いですね~

2023.01.27(金)

のんびりしてたら、ブログ更新忘れてしまった( ^ω^)・・・。

あまりこれといった話題もなくて・・・。

 

先日、若旦那がおくさんの誕生日に鰻の名店へ連れて行ってくれました。

わたべさんです

コース料理でいただきましたが、接客から料理まで100点満点でした。

こんなに美味しい鰻を食べたことがなかった。

予約が必要ですが、地下鉄丸ノ内線後楽園駅から5分くらいですかね、ぜひ食べてほしいお薦めの鰻屋さんです。

 

日本中が大寒波と騒いでる中、植木屋さんはお外でお仕事です。

カイロを背中に貼って、今日も庭仕事してきましたよ。

お仕事あるのって、ありがたいですね~。

仕事へ行く途中に・・・。

くまモンが一杯

「たくさんい過ぎでしょう」

 

そして、去年の作業ですが、『やきちゅーぶ』配信しました。


www.youtube.com

お時間のある時にご視聴いただければ幸いです。

 

そんな訳で、内容のないブログでした。

すみません<(_ _)>

 

次は・・・

「頑張りますので、よろしくです」

 

それではまた。