ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ビオトープのあるお宅

2023.06.07(水)晴れ

沙羅(ナツツバキ)

今朝は雨が降っていましたが、出かける頃は陽が射し、かなり暑かったですね。

 

今日の庭仕事です。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

とんぼさんが・・・

こちらはビオトープを作らせていただいたお宅なんですが、今年もヤゴがいるそうです。ご主人様が嬉しそうにお話ししていました。

 

ビオトープ

今は水生植物が置いてあり、とても素敵になっていました。

(写真を撮るのを忘れました)

 

久しぶりの庭仕事で、疲れました。

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~