ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やはり今年の夏も暑い!

2023.08.05(土)晴れ

台風の進路が気になる今日この頃です。

月曜日からマンション管理の仕事があるので、降って欲しくないなあ~。

 

【今日の一枚】

チロリアンランプ / さまざまな愛

『そう、いろいろな愛があるね💛。』 

はるな愛もその一つ?

【本日の作業日誌】

朝から雑用の追われて、一日終わってしまいました。

見積りは、只今続行中です。

仕事ではないのですが、引き出しの中の片付けは終了したけど、書類の整理はまだまだ時間がかかりそうです。

断捨離、気が向いたときに続行中です。

 

昨日の作業のショート動画出しました。

本編は時間がかかって、作業時期がずれてしまうので、これからはショート動画を公開していこうと思っています。


www.youtube.com

よろしくご視聴のほど、お願いいたします。

 

毎日暑い日が続きます、ご自愛ください。

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す。