ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日も暮れゆく・・・か!

2023.08.27(日)晴れのち曇り、そして雨

やはり、不安定なお天気は続くのでしょうか?

 

【今日の一枚】

メヒシバ / 情緒不安定

『お天気も私の体も心も不安定(笑)』

何処が悪いというのではないのですが、何か普段の調子ではないような気がします。

『ギックリ腰のせいでしょうかね、快方に向かっていると思いますが・・・』

やはり、外で仕事をしてないと、調子がくるってしまうんでしょうかね!(^^)!

 

【本日の作業日誌】

朝からパソコンの前で、見積もりと造園の考案に取り組んでいますが、なかなか終わりません(◎_◎;)

そんな中、ショート動画作りました。


www.youtube.com

徒長枝が伸びすぎて、通路を遮っていたので先日、切り戻しました。

『門の脇に植える木じゃないですね、アハハ!』

 

また、今日も話題がつきました。

お題をいただいて・・・。

「あのころは苦手だったけれど…」

って、言うことはそのことを今は克服したと言ことですかね?

『克服はないなあ~、ずうーッと苦手な事から逃げて生きているから😁』

 

すみません、やはり今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!