ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ちょっと、ブレイク

2023.12.20(水)晴れ

今日も良い天気でした。

のんびりしようと思っていたが、普通に起きだして、書類の整理をした。

作業机周りが鬱陶しくてね(笑)

 

【今日のお花&花言葉

カラミントの花言葉 / 愛のささやき

『ささやかれてみたいなあ~』

 

【本日の作業】

一応作業はお休み。

ホームセンターへ癒合剤と刈り払い用のナイロンコードを買いに行く途中、先日仕事のご依頼があったお宅の下見。

去年は入ってなかったので、チョット庭木も伸びてるかな。

本来はもう日程的に今年中の仕事は無理なのだが、多分2~3時間の作業時間だと思うので、何処かのついでに作業をしましょう。

 

そして帰って来て,家の柚子取り。

『今日は作業したくないんだけどなあ~』

おくさんが先日160個取ったそうだが、今日もそれくらいかな。

狭い庭でも毎年よく生ってくれますわ( ^ω^)・・・。

 

今日、私が編集の動画アップしました。

忙しいけれど、動画編集は楽しいので・・・(笑)。暇なときにご視聴いただければ嬉しいです。


www.youtube.com

 

先程、東京のご実家の管理をさせていただいている、金沢在住のA様からお歳暮が届きました。

若団那、大喜びです。

『A様、ほんとにありがとうございます_(_^_)_』

 

明日から年末まで休み無し。

『しっかり寝て、頑張るぞォ~💪』

 

Pm6:17 記