ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やっぱり仕事は楽しい

2024.02.24(土)晴れ

『やっと晴れました。ヽ(^。^)ノ』

でもちょっと寒い・・・なんて言ってられないですね。

能登の避難されてる方たちと比べたら、こんなのどうってことないです・・・。

きっと、これから先の生活が見えないでしょうね。

国の援助が必要です。

官房機密費、毎月1億円自由に使えるらしいですよ。(2002年の年間14億の予算)

今も使えるんだったら、能登の方たちにあげなさいよ。

 

📷

旅への誘い

各駅停車の電車に飛び乗って、のんびり旅に出たいなあ~。

『行先は暖かい南の方かな・・・。』

 

【本日の作業】

雨で延期になっていた、O様宅の庭木の手入れ。Am8:30~Pm3:30

モミジ剪定前 / 剪定後
ヤマボウシ剪定前 / 施工後

西日が強いので、夏は日除けになるようにこのくらいで整えました。

 

去年動画を撮らせていただいたお宅です。


www.youtube.com

今回も動画を撮らせていただいたのですが、ちゃんと映っているかなあ~。

 

どうもこの頃、パソコンの調子が悪くて、皆さんのブログを見れない日があります、文字は見れるんですが、写真が出てこない。

タブレットでは見れるんですが、スターやコメントの仕方が分からないんです(´;ω;`)ウゥゥ

買い替えなのかなあ~。

『出費が続くなあ~』

 

明日は雨の予報ですが、瑞穂のジョイフル本田さんで商品が入荷したそうなので、資材受け取りの仕事とです。

 

それでは今日はこの辺で。

またね~^^~。

Pm5:40 記